So-net無料ブログ作成
検索選択

女性に乱暴し現金強奪 容疑の会社員逮捕(産経新聞)

 女性宅に侵入し、女性を乱暴した上に現金を奪ったとして、警視庁本所署が強盗強姦容疑で、住所不定、会社員、南有亨(ともあき)容疑者(30)を逮捕していたことが5日、分かった。同署によると、南容疑者は容疑を認めているという。

 同署の調べによると、南容疑者は5月25日午前8時半ごろ、東京都墨田区の20代の女性会社員宅に侵入し、女性に包丁を突きつけながら「声を出したら殺すぞ。財布にいくら入っている」と脅して現金を奪い、さらに暴行した疑いが持たれている。

【関連記事】
トイレ監禁の次男「試食で腹満たす」 母は目の前で酒飲み鍋料理
イヤホン引きちぎり、顔面殴打 高3生に暴行容疑で男逮捕 福岡
「病気で仕事できぬ」生活保護費470万円詐取容疑 元暴力団組長ら逮捕
「引っ越し」アート会長が辞任 わいせつ容疑の責任を明確化
運転士がトイレの隙に…回送列車40メートル動く 北海道・帯広

エクジェイドの添付文書改訂を指示(医療介護CBニュース)
<鳩山首相辞任>昨晩、辞任意向…首相側近明かす(毎日新聞)
岡田外相、菅氏支持を表明(読売新聞)
枝野幹事長、玄葉政調会長を了承=民主(時事通信)
「地獄の底に突き落とされた思い」 石綿訴訟 国の控訴方針に原告団が抗議 (産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。